ストロベリー
得意技ゎキュアキュアビーム!!
名前 穂香 苺
あだ名 ストロベリィ 
『ベリィ』
って呼んでね☆
学年 1年生
係活動 保健係
誕生日 5月26日
血液型 AB型
趣味 お菓子作り、猫じゃらし
特技 キュアキュアビーム!!!
得意な教科 美術、家庭科
苦手な教科 体育!!
好きなもの お菓子、マカロン、猫ちゃん、
カワィィもの
嫌いなもの 虫、おばけ
好みのタイプ 硬派で料理上手で…
ジャムおじさんみたいな人!!
将来の夢 魔法少女☆
チャームポイント リボン
和栗町にあるパン屋さんの娘。家族構成は父(ジャム夫)、母(バタ子)と妹(巨乳の中学生☆)
猫を飼っている。

温室育ちの為、ちょっと(?)世間知らずなところも。。。
性格は無邪気で、おっちょこちょぃ。

パイナップルとは百合疑惑がささやかれる程の大の仲良しで、いつも一緒にいる。
実は、小学生の頃からの大親友で、彼女の度々の転校で離れ離れになるが、フルーツ学園で奇跡の再会を果たした。

マスカットお姉さまに憧れている。
シャルドネグループが経営している病院でナース見習いのアルバイトをしている。

魔法少女に憧れている。
怪我をしている人には、魔法(自称)のステッキをふりかざし、『キュアキュアビーーム!!!』が得意技。

inserted by FC2 system